クラック水晶3粒ネックレス♪ 新商品追加しました!

こんにちは、ごきげん小桜の副店長(人間)です。

色々と準備していたイベント出店ですが、雨で中止となってしまったのでイベント先行販売を予定していた「クラック水晶 スライドスルーネックレス」をECで発売開始しました〜!

クラック水晶 スライドスルーネックレス 商品ページはこちら

スライドスルー”とは、ネックレスチェーンの長さを自由に変えられる仕様のことです。

上の画像のように、通常の留金具(引き輪と板ダルマ)に加えて内部がシリコンになっている小さな玉が付いています。
内部がシリコンなのでチェーンのお好きな位置で固定することができ、長さを変えられる仕組みです。
チェーン自体はニッケルを含まない素材でメッキされているのでニッケルのアレルギーがある方もお使いいただけます。

クラック水晶は10mm玉が3粒。お色は全5色です。

キャンディのような明るくてポップなカラーでこれからの季節にピッタリ♪

クラック水晶U字ピアスイヤリングとお揃いにするのもオススメです☆

 

あまり数が無いので、お早めに!!!売り切れちゃったらゴメンナサイ。

 

という訳で、今後ともごきげん小桜をよろしくお願いします。


手芸・ハンドクラフトランキング


天然石アクセサリーランキング

タイトルとURLをコピーしました